乗り続けたくなった時は?

Posted by admin on 2015年3月5日

新車半額という制度を耳にされたことがある方は多いかと思いますが、新車半額は乗り続ける車を購入するときには使用する事のない制度だと思われている方も多いのではないでしょうか?

実は私も新車半額は取り敢えず色々な車に乗ってみることが出来る短期の車購入に利用する制度だと思っていました。ですが短期でも長期でもどちらの購入の場合にも使うことの出来る制度だという事が自分で体験してみて分かりました。

私は新車購入の3年後に車を下取りに出しそしてまた新しい車を購入する予定だったのですが、思っていたよりも購入した車の使い勝手がよくこのまま乗り続けていたいと思うようになりました。新車購入から3年後に今後の車の行き先について決断する必要があるのですがその時に「乗り続けたくなりました」という意思を示すとそれまで払っていたローンの続きを支払っていくような形にすることでそのまま乗り続ける事も可能だと言われました。

所有者は自分なので車をどうするのかを決めるのは自分、誰に左右されることなく好きに車の今後を決める事が出来る事をその時初めて理解しました。

新しい物が好きな方にピッタリ

Posted by admin on 2015年2月26日

私も旦那も新しく発売された商品というのが大好きで新商品と書かれている商品を見るとつい購入してしまうのですが、それは車も同じで新しい車が出ると購入したいなと2人で相談して余裕がある時は購入しているのですが最近そんな新しい物好きな私たちにピッタリの制度が出来ました。

それは新車半額という制度なのですが新車が半額で購入できるなんてとても嬉しい事だと思いませんか?もちろんそんなに頻繁に車を購入できるほどの余裕はないので3年に1回のペースで購入する事が多いのですが新車半額は私たちが車を購入するペースに合っているのでとても利用しやすいです。

夫婦2人ともそれほど車が必要な生活はしていないので場合によっては残っている半分の金額よりも多い金額で下取りに出すこともでき新車が半額以下の金額で乗れることもあります。

3年で新車を手放すのはもったいないと思われるかもしれませんが、本当にずっと乗り続けたいと思える車に出会えるまでは賢い車探しの方法として新車半額を利用していきたいと考えています。

自分に合った支払方法を選ぶ

Posted by admin on 2015年2月15日

私は今新車半額を利用して車を購入し乗っているのですが、毎月の支払い額が低いので生活が苦しくなることが無くとても助かっています。私が利用しているのは毎月の支払い額を低くすることの出来るローンなのですが、新車半額はその人に合った支払方法を選ぶことも出来るようになっています。

私は元々毎月の支払い額を下げたくて新車半額を利用しようと思っていたので他の支払い方法のプランの話は聞いていないのですが、私の友人は金利を払わなくて済むようにしたかったので半額を一括払いするプランを選んだと言っていました。

貯金が好きで金利を払いたくない友人は一括払いのプランを選び、余り貯金が無く出来るだけ毎月の支払い額を低くしたい私は支払額が低くなるプランを選ぶといった具合に購入者の希望に合わせて支払方法を選ぶことの出来る制度なので利用しやすくなっているなと感じました。

他にも年に数回まとめて払う支払い方法もありボーナス後をメインに支払いをしたい人にありがたい支払方法も用意されていると感じました。

乗りたい車を好きに選べる

Posted by admin on 2015年2月5日

新車を購入するとき一番気がかりなのは値段ではありませんか?どんなに乗りたいと思った車でも自分の給料を考えると購入できる余裕がなく仕方なくローンを払える見込みのある車に変更するなんてことも珍しくないのではないでしょうか?

正直私も1度どうしてもローンを払っていく余裕がなく欲しかった車を諦めローンが払える額の車に変えたことがあるのですがあの時はとても寂しい気持ちになりました。ですが最近CMなどでも見かける新車半額という制度を利用すれば乗りたい車に乗ることが出来る事を知りました。

どういう制度なのかと言うと最大で新車購入時の金額を半分後回しにすることが出来るようで月々の返済額を下げる事が出来るようなのです。制度を利用したからと言って半分払わなくていいというわけではなく決まった期間が来た時に残りの額を支払うか下取りに出して新しい車に変えるかなどいくつかの選択肢を選ぶことになっています。

期間が来た時に今後の事を考える必要はありますが、乗りたい車を好きに購入することの出来る新車半額の制度は乗りたい車を諦めなくて済む強い味方になってくれると思います。

当分支払額を下げておきたい

Posted by admin on 2015年1月26日

今まで続けてきた仕事を辞め新しい仕事を始めたのですが訳あって急きょ車を購入することになりました。ですが今の私の給料では新車のローンを毎月払っていく余裕がないので取り敢えず当分の間支払額を抑えることの出来る新車半額を利用して購入することにしました。

残価設定した年数が来るまでには今よりもゆとりをもって生活できる額の給料をもらえるようなっているはずなので、取り敢えず毎月の支払い額を低くしておきたかった私には新車半額の制度は助かりました。

またこのままずっと購入した車に乗り続けるかどうかも今のところハッキリとは決めきれていないのでそういった面でも新車が取り敢えず半額で購入できる制度があって良かったです。

新車を購入して3年後に来る車検を目安に残価設定したのですが設定した年数までもう2年ほどあるので、その間にこれからの事をもう少し真剣に考えこの先車は必要なのか・ライフスタイルに合っているのかなど色々と考えて残りのローンを払いきるか乗り換えるか車の今後について考えていきたいと思います。

自分所有の車が欲しい

Posted by admin on 2015年1月15日

就職をしていくらかお金がもらえるようになったのでそろそろ自分所有の車が欲しくなり新車の価格について調べていたのですが、考えていたよりも新車の価格は高く毎月のローンも厳しい支払い額でした。

ですがどうしても自分所有の車が欲しかった私は新車が中古車と同じような価格で購入することの出来る新車半額というのを利用してみる事にしました。新車半額について色々と調べてみると、支払額を最大50%後回しに出来るという事以外は普通に新車を購入した場合となんら変わりがないという事が分かりました。

私は新車半額はリースなのかと思っていたのであまり気にしていなかったのですが、所有者は購入した自分になる事が分かってからはとても興味が湧いてきました。しばらく乗ってみてこの先も同じ車に乗り続けたいと思えば残っているローンを支払えばいいだけだったので期間限定というわけではなさそうですし売りたいと思った時はいつでも車を手放すことは可能なようなので便利な方法だと感じました。

毎月の支払い額も普通に購入するよりもずっと低い額にすることが出来るので真剣に新車半額を利用して車が購入できるよう検討してみようと考えています。

今の給料で新車に乗りたい

Posted by admin on 2015年1月5日

私は今仕事を初めて2年目になるのですがだいぶ生活も落ち着いてきてそろそろ車を購入したいと思える余裕が出始めました。私が住んでいる場所は目の前の道が細いので大きな車を購入することは出来ませんがコンパクトカーならば余裕で通ることが出来ます。

車を購入するのは今回が初めてなので出来る事なら新車を購入したいと思っているのですが今の私の給料で新車を購入してこれまで通りの生活が出来るのかだけが不安でした。毎月多少ならば貯金に回すことが出来ているのでその貯金に回している分をローンに充てることが出来れば生活を変えずに済むと考えています。

ですが実際は普通に新車を購入すると貯金に回している金額内で抑えることが出来ないことが分かりました。そこで最近よく耳にする新車半額について調べてみると最大で半分を後回しに出来る事が分かり新車半額ならば私が考えている支払いの範囲内で購入できることも分かりました。

給料を急に増やすことは出来ないのであまり毎月の支払い額に余裕のない私にとっては新車半額はとてもありがたいです。

安い価格で安心保証

Posted by admin on 2014年12月27日

新車を購入する際3年間のメーカー保証が付く場合が多いですが新車半額で購入した場合でも、普通に新車を購入した時のようにメーカーの3年間保証を付けてくれるのでしょうか?

私は収入が安定するまでは毎月少しでも安い支払い額にしたかったので新車半額を利用しようと思ったのですが、保証はきちんとして欲しかったので新車を半額で購入した場合でも保証が付くのかどうかだけが気がかりでした。

取り敢えず説明を聞いてみようと思い気になっていることを整理しながら質問してみると、半額で購入した場合と普通に新車を購入した場合のメーカー保証に差はないので安心してくださいとの答えをいただくことが出来ました。他にもまだ仕事を始めたばかりで余り貯金が無く頭金を出すことが出来なかったので頭金が全くなくても購入することが出来るのか・購入することの出来るメーカーが限られるのかなども聞いてみましたがどの答えも心配は要らないとの事でしたので安心して新車半額を利用することが出来る事が分かりました。

安い価格で購入する場合何か決まり事がありそうな気がしていましたが、支払いを後回しに出来る事以外普通に新車を購入する際との違いや不便さを感じることは無かったので良かったです。

中古車の価格で新車を購入

Posted by admin on 2014年12月10日

私は今までに何度か車を乗り換えているのですが、いつも同じようなサイクルで車を乗り換えています。乗り換えを行うのは大体3年ごとでこのサイクルはあまり変わる事はありません。

飽きっぽいつもりはないのですが3年経つとそろそろ車を変えてもいいかなと考えてしまい毎回その考えを押し通しているのですが、先日もそろそろ変えようかと思い何気なくネットを見ていると新車半額という言葉を見つけました。内容は名前そのままで新車が半額で購入できるというものだったのですが、どんな条件があるのか知りたくなり調べているうちに私にピッタリの方法なのではないかと感じられました。

新車を購入した場合3年経てば車検がやってきますがその時にまた新車半額で新しい車に乗り換えれば車検費用は掛かりませんし今の私の乗り換えたいと感じるサイクルに適しています。

3年間オイル交換無料などの特典が付いている事もあるようなので店舗に行き詳しい話を聞いて来ようと思います!今まで諦めていた車にも乗ることが出来るかもしれないので仕組みをしっかりと理解し利用出来たらいいなと思います。

期間限定で車が必要な方にピッタリ

Posted by admin on 2014年11月26日

今私たち家族は一台車を所有しているのですが、旦那が急に南の方へ単身赴任することになり単身赴任先で車がないのは困るので今家にある車を持っていきたいと言い出しました。

車が必要なのは私も同じなので「持っていかれては困る」というと旦那がある相談を持ち掛けてきました。それは新車半額を利用して期間限定で車をもう一台購入したいという事でした。私は新車半額の事を知らなかったのでどういった方法なのかを旦那に聞いてみると中古車と同じ価格で新車が購入できアフターサービスもしっかりしているとのことでした。

旦那の単身赴任の予定期間は約3年、新車の初めての車検も3年で車検前に売却すれば問題は無いという結論になりもう一台購入する事をOKしました。全国に新車半額のお店があるという事なので高速を利用しなくてもいいように単身赴任先で購入してもらう事にしました。

我が家には二台車が置けるスペースはありませんから決まった期間だけ安心して乗ることの出来る車を購入出来て助かります。”